2015年楽天年間ランキングレディース1位獲得!累計50万枚売れ!毎日着たい大人気の洗えるシンプルニットが今年も登場!



n555_750

n555_h_750

n555_5_750

n555_4_750

n555_3_750

n555_2

n555_1

商品満足度が高かった人のレビュー

去年もこの洗えるニットを購入してヘビロテした者です。今回はブラック、新色のテラコッタ、ティールブルー、グレージュを購入しました。
やはり予想通り、今回もどの色も写真よりも若干濃い目です。ほんの少し暗めというか。特にテラコッタとグレージュは結構濃く暗めですが、秋にはぴったりの深い色味でとても気に入りました。黒やボルドー、チェックなどのボトムスにぴったり合いそうです。
ティールブルーに関しては結構青が強いのではと心配していましたがそんな事はなく、綺麗な色でした。ですが写真よりも本当に若干色が濃い&落ち着いているので、春だけではなく秋も着られると思います。
あまりに綺麗な明るいパステルな色味だと若い子しか似合わないように思い不安でしたが、30代の私でも落ち着きのある、それでいて明るい色味の服を着られそうで嬉しいです。
今回はUネックトップスとタートルを購入しましたが、サイズ感も程よくゆったりしていて丁度良かったです。
参考までに私のサイズですが、身長154センチ、体重45キロ、バスト86センチ、ウエスト60センチ、二の腕の腕周り23センチの普通体型です。腕周りはゆったりした作りになっています。
ウエストの締まったスカートにインすると、トップスのゆったりした感じがとても可愛くなります。
生地は割と厚めなので、秋も少し深まってからの活躍というところでしょうか。去年買ったオフホワイトが透けたのでティールブルーも心配だったのですが、ティールブルーは透けませんでした。なので一枚で着られそうです。
ちなみに、前回購入したワンピースタイプですが、ヒップ86センチの私にはお尻がパツパツでした。下着のラインがくっきりです。
気にならない人なら良いのですが、私のサイズだとワンピースタイプはかなり身体のラインを強調してしまいます。ちょっとギャルっぽい感じになってしまいました。私と似た体型の方はその辺り踏まえて購入すると良いと思います。

商品が期待と異なった人のレビュー

他のお店でも低価格のニットが出ていますが欲しい着丈・色が売り切れていたのでこちらで購入しました。
ティールブルーのチュニック丈と、アイボリーのトップス丈。両方Vネックです。
安いアクリル製の服にありがちな灯油っぽいにおいもないし、見たところ縫製のひどい部分もなかったので見ため的にはまず満足。
154cmでぽっちゃり目の体形ですがきついこともなく適度なゆとりです。ババシャツを中に着てもパツパツになりません。細身の人には結構ゆったりなのでは。
お店のページで164cmのモデルさんが来ても袖丈がゆったりしているくらいなので袖は本当に長いです。指先まですっぽり隠れます。
色はほぼ画面で見た通り。くすみのない明るい色で綺麗です。ただアイボリーはもうホワイトと言った方がいいのでは?黄味がほぼ感じられません。
あとアイボリーは結構透けます。白のヒートテックを着た上から着てもその下ブラのレースと生地の色がなんとなくわかる感じ。肌色系か白のモールドタイプの下着を付けたほうがよさそうです。
ちなみにUネックのヒートテックだとVネックの襟ぐりからから覗くことなく着られます。
冬ものニットは結構な確率で肌に触れるとチクチクしちゃうのですがこれは大丈夫っぽいので次はタートルネックを買おうかな。
来年はできたらタイトめなつくりや袖丈短めか、SMLの3サイズ展開にしてくれるといいなと思います。
洗濯については二度ほどしましたがそこまでヘタった感じもありません。
12月に中頃に購入しましたがそろそろお腹周りが毛羽立って毛玉になりそうです。
総括して、値段の割には良い商品だと思います。





 ~~ 新着情報 ~~ 





乾燥やシワ、たるみから美容外科に追い込まれた経験から生み出した美容液です。
ジリが含有している有効成分の1つで十分な美容液が出来るほど、
エイジング効果が高い成分を数、量共にこだわった美容液です。


1つ1つの有効成分の効果が高いだけではなく、フラーレンとプラセンタが結びつくことでお肌の明るさも増します。

・美容整形に通う予定の方
・美容整形に通いたくない方
・眼瞼下垂の悩みがある方
・自宅でエイジングを治したい方
・男女40歳以上
・エイジングやストレスから肌を守りたい方
・シワ・シミ・乾燥・法令線・たるみが気になる方
・お酒やたばこで荒れる肌へ


gili(ジリ)の詳細はコチラ

















コスメ、ファッション、スイーツ、インテリアなどの人気の商品をまとめてご紹介♪






関連記事

0 Comments

Leave a comment