ビジネスシューズ★楽天ランキング1位★【累計100,000足突破】Zeeno ジーノ 超お得セットのビジネス シークレットシューズ ベルト レースアップ モンクストラップ メダリオン



ze107234_01

ze107234_point_06

ze107234_point_05

ze107234_point_04

ze107234_point_03

ze107234_003

ze1074dbr_02

ze1074bk_02

ze1073dbr_02

ze1073br_02

ze1073bk_02

ze1072dbr_02

ze1072br_02

ze1072bk_02

商品満足度が高かった人のレビュー

とにかく、靴からのニオイがキツイです…。
これに関しては、ホームページでも「合成皮革特有のニオイがするので、2~3日陰干ししたほうがいいかも」って趣旨の事が正直に書いてます。
が、購入してからすでに20日以上経ちますが、いまだにニオイがキツイです。
合成の皮特有のにおいがかなり強く残っていて、すぐには履かない方がいいです。
私はお構いなしに履いてしまったんですが、普通に仕事している時でも、靴から匂いが出てきましたし、お風呂に入って足を洗っても、なかなかとれませんでした。
ですので、使用する前に脱臭剤などを靴に入れておくとか、箱から外に出しておいて匂いを飛ばすとかしないといけないと思います。しかも、1カ月近くは放置しておかないといけないかもしれません。
それ以外はデザインも履き心地も、ヒールが高いのも、もちろん価格も大満足です。ニオイがきついのは間違いないですが、使っていけば消えるんだと思いますし、今回購入したものがダメになったら、また購入すると思います。
ということで、ニオイさえ気にならなければ、買いだと思いますよ(^-^)なんと言っても値段がやすいというのが魅力で購入しました。
サイズについては不安もありましたが、日本製の靴のサイズという感覚で、購入したサイズは自分が想像していた通りの大きさで良かったです。
見た目は高そうな皮なんですが、実際にはかなり柔らかくて、靴を履くのが大変楽です。
皮がこれだけ柔らかいことがたぶん安さの秘密なんでしょうが、見た目にはかなり立派な皮に見えます。会社に履いていったら「高そうな靴ですね」って言われたので、たぶん外見はかなり良く見えると思います。
また、ヒールが4.5cmもあり、履くとかなり身長が高くなった感覚がありました。これも周りの人から「背が高いですね」とか「足が長いですね」なんて言われることが多くなりました。このヒールの効果については、ぜんぜん予想してなかったので、ちょっと得した気分です。

商品が期待と異なった人のレビュー

【追記】
通勤以外はずっと社内にいるのだが、たった3ヶ月で靴底が完全にすり減ってしまった。ちなみにセットで購入した2足を交互に履いています。
悪臭も何時まで経っても残っている。
営業で外回りのある人は、あっという間にダメになるのでは?
------------
【デザイン】パッと見おしゃれに見えるのがこの商品唯一の長所。
【足型】普通の革靴の"つま先より先の部分"がシャキーンと尖った形。なのでサイズ的には普段履いてる靴と同じでOKだと思う。ただカカトの幅がやや狭い造りになっており、その点がレビューでサイズの印象が分かれている点なのかなと。
【アッパーの素材】比較すれば光沢や質感等の点で本革ではないのが明白であるが、日本人でそんな革の良し悪しが分かる人はいないから大丈夫。
全体的に薄めの作りで、ちょっとこすっただけで跡が残る。折りシワも簡単に付くし耐久性の面でも本革素材より貧弱な予感。
営業でガンガン歩いて更に靴のコンディションを気にする人には向かないかも。
【靴底・ヒール】一般的な革靴より靴底が薄い。6割ほどの厚みしかない。インソールを入れないと地面の感触がダイレクトに伝わってくるのでは。
ヒールは「4.4cmのヒールが圧巻!」と書いてあるが、比較してみたら以前から持っている靴より数ミリ高い程度。結局のところ、つま先側の靴底が薄いため履くとヒールが高い印象を受けるのだが、脚長効果は無い。
【臭い】箱を開けると恐ろしいほどのゴム臭。空気より重たいのか床付近に臭いが溜まる為、2日ほど放置で玄関全体に広がる悪臭は感じなくなる。やはり1週間経っても靴自体はかなり臭い。触ると手に臭いが付く。ペットを飼っている方は当分の間家の中に置かない方が良い。
【所感】細身のスーツを買ったので靴も揃えてみたい、つま先が細い靴を履いてみたいけど会社での反応が気になる、といったお試し用途に買う靴としては最適。



















コスメ、ファッション、スイーツ、インテリアなどの人気の商品をまとめてご紹介♪






関連記事

0 Comments

Leave a comment