FC2ブログ

ネックレスチェーン メール便送料無料 金属アレルギーの方にも安心 ノンアレルギー アレルギーフリー



necklace_1

necklace_24

necklace_23

necklace_20

necklace_19

necklace_18

necklace_17

necklace_15

necklace_14

necklace_13

necklace_09

necklace_08

商品満足度が高かった人のレビュー

ステンレスチェーンを試してみたくて、2種類のサイズ(0.9mm,50cm と 1.4mm,55cm)を注文しました。
ステンレスで0.9mmという細さや55cmという長さは、探してもなかなか他にありませんでしたから、見つけたとき嬉しかったです。
届くのが楽しみです♪
個人的には、値段が上がっても良いから、4面カットでキラキラ感のある小豆チェーンもラインナップしてほしかったなぁ。
届いたらまたレビューします。

届きました。
●1.4mm,55cmのチェーン
こちらは、蛍ガラス(2cm×1cm)をつけるつもりで、やや長めのものを購入しました。
手に取った瞬間「この蛍ガラスをつけるにはちょっと太いかな」と思いましたが、1.4mm幅のチェーンは、0.9mm幅のチェーンよりも心持ちツヤ感があり輝いて見えるので、ペンダントトップと一緒にキラキラして華やかな感じに仕上がりました。
●0.9mm,50cmのチェーン
こちらは、1.1mm穴のあるペンダントトップに通すため、細いものを購入しました。
ティッシュを噛ませたペンチをつかってアジャスターを外し、そこからうまく通すことができました。ただ、アジャスターを元に戻そうとしたら、開いたリングを指で閉じることができてしまってビックリ。柔らかいというほどではなく簡単に壊れる様子でもないのですが、少しだけ不安が残ります。
また、45cmチェーンとして使おうとしたら、どうやら、カニカンの開く向きが留めやすさを考えてつくられたものではないようで…、首の後ろではどうしても留めることができず、あごの下に引っ張って下目づかいでなんとか留めました。
(この調子だと、45cmのチェーンを40cmとして使う人はかなり苦労しそう。)
でもまあ、このお値段ですからこんなものでしょうか。

二つとも、ずいぶん前にチェーンがダメになってしまって、でも気に入っていて捨てるに捨てられなかったペンダントトップでした。
再生できて良かったです。普段使いにどんどん活躍することと思います。
ありがとうございました。

商品が期待と異なった人のレビュー

お気に入りのネックレスのチェーンが切れてしまい、チェーンを探していたところ、こちらのショップにたどり着きました。
オリジナルのチェーンがとても細かったので一番細い0.9mmを購入しました。後からすぐ切れるなどのレビューが多いことを知り心配でしたが、一日着けた限りでは大丈夫でした。
極細のチェーンの場合、ペンダントトップが軽いものを選ぶと良いのではないかと思います。
また、ステンレスは色が薄く(?)切れてしまったチェーンと比較するとサイズは同じでも存在感があまりないように感じるので、案外1.5mmでも違和感はなかったのではと思いました。
最後に、持っていたペンダントトップのバチカンには丸カンが引っかかって通らなかったのですが、丸カンを切って外してチェーンを通し、付け直しました。後から失敗した!と思ったのは丸カンの溶接部分を切らなかったことです。多分その方が強度の面でも良かったのではないかと思います。チェーンが細いので抜けないように丸カンを閉じて更に接着剤を塗布しました。アジャスターもオリジナルのものに付け替えました。ご参考までに。



















コスメ、ファッション、スイーツ、インテリアなどの人気の商品をまとめてご紹介♪






関連記事

0 Comments

Leave a comment